Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レン★

Author:レン★
ラグナロクオンラインsara鯖で活動する人の記録です。
所属ギルド[∀ntiGravity]
所持キャラクター
1st垢
・ロードナイト Lv99 S>V
・ホワイトスミス Lv99 S>A>V
・アサシンクロス Lv99 I>S>V
・ハイプリースト Lv92 D>V>I
・クラウン Lv91 D>I>V
・クルセイダー Lv80 I>D>V

2nd垢
・チャンプ Lv99 S>D>V
・ウィザード Lv86 I>D
・ケンセイ Lv85 S>D
・リンカー Lv65 I>V
・セージ Lv?? 付与専用

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--

2012.07.17 Tue 10:30
3週間程前に復帰!

引退というなのログアウトだったね!
こんなことなら装備残しとくべきやった;w;
DDのおかげで修羅が130に!
あとはセンチピで150まで篭るかpq

もう修羅のみあげて150まであげたらGvしかしまへん!
とりあえず+7グロモニもできたし武器はもうええわ!
あとは防具そろえるために金策もしないと;w;

2012.06.09 Sat 14:13
現在∀ntiGravityではギルドメンバーを募集しております!


集合写真


詳細は↓から

2011.03.29 Tue 20:58
c帖の結果はほとんどゴミ!

さて所持金も装備も全部なくなったのでたぶんもうもどることはないでしょう!
ばいばいきーん!

2011.03.28 Mon 14:12
そろそろROは〆たいとおもいまっす!
装備売って金にして最後に精錬とc帖開けておわるかな!

昨日30個程開けてあたりはアクエンとチンピラくらい^q^
アクエンなんてうれんのか!?チンピラはもう売れましたv^^v

バイオレット2本叩いて2個とも+5でオワタwwwwwww
アンフロドルD服うれんくてHSEだっけ?あれやって消滅オワタwwww

次またc帖開けて中身報告でおわりまっす!

露天でカス装備売ってるので買ってね☆ミ

2010.08.15 Sun 18:08
遅くなりましたがシュトルのエミュ発言についてマスターと連絡とれないためこちらで書きます。

8月15日現在シュトルと連絡がとれないため本人には確認はできておりません。
本人と連絡を取り次第何らかの処置を取り再び公表させていただきます

Copyright © (再)LOST HEAVEN All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

